3面ブラシ大活躍

学校から帰ってきてささっとチェーンのメンテをやりました。この前買った3面ブラシが活躍してくれたおかげで効率的に進めることができました。もっと前からこれを買っておくべきでしたw
今回のメンテでクリーナーがほとんど無くなってしまったので、今度ナカジさんとラフロに行く時にでも買ってこようと思います。

夕食後、明日からガソリンが値上がりするという情報を入手したので近所のいつものGSで給油してきました。あと500kmちょいでオイルとプラグの交換スパンがやってくるので幾分悪く出ると思ったのですが、今回の燃費は36.57km/lと中々のものでした。

ちなみにチェーンメンテ後の走行感ですが、心なしか軽やかに走るようになった・・・気がします。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する