有意義ではない休日

起きたのは昼の12時。やっちまった・・・。最近休みになるとお昼まで寝てしまうんですよ。おかげでせっかくの休日を有効活用できずに終えてしまいます。どうにかせんといかんのですが・・・。

そんなわけなので、やろうとしていたチェーン清掃を中止し、代わりに横浜のストレートという工具店へブラシを買いに行ってきました。
36-576.jpg
デイトナとかアストロプロダクツから出ている3面ブラシとかなり似ているのですが、価格は半額に近い660円でした。別に100均で買えるようなナイロンブラシでもいいのですが、少しでも作業が楽になるならと思いまして。。。

で、帰宅後ニコ動で事業仕分けの生中継を見ていたところ、いきなりのブルースクリーン。BIOSが起動しなくなってしまい、このトラブルの対処に5時間もかけてしまいましたorz しかも結局原因が分からずじまい。一応起動はしたものの、いつ爆弾が爆発するか分からないので不安です(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する