PG-29購入

どこへ行っても渋滞しか見えない中、東京都は環七通りのPairslopeまでウインターグローブを買いに行ってきました。お店の方とサイズ選びやモデル選びについて論議をし、実際に手にはめて操作感を体験し、悩んだ末に適応気温3℃~15℃のPG-29ウインターグローブを購入しました。

IMGP4732.jpg IMGP4736.jpg
↑こんなの

インターネット上で見つけた購入者の情報も加味すると、南関東で使用する分にはまず問題ないと思われます。実際のところ主観的な感覚は実際に使ってみなきゃわかりませんな、当然ながら(- -;

それにしても化粧箱がお洒落なこともさることながら、革の香りがいいです。上質な革を使っていると言っているけど、こういうものなのかぁ(・ω・*)
う~ん、こりゃ使い込んでいくうちに味が出てきそうで楽しみです。

Comment

  • 2009/11/22 (Sun) 09:31
    bb #Tk07L7g6 - URL

    ウインターグローブ
    いいですねぇ^^

    僕も10月位から色々と探し中ですが
    まだ買ってません・・orz
    そろそろ限界を感じてます

    お時間ある時にレビューなどして頂けると嬉しいですー^^

  • 2009/11/22 (Sun) 17:01
    秋風 #dS2ULFy6 - URL

    やっぱあると快適ですよ~。
    今日の更新の追記部分で簡単なレビューを書きましたので、よかったらご覧になってください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する