東京都内を西から東へ

07:45 電車に飛び乗る
13:07 授業2コマを受け、そのまま天王洲アイルへ
15:00 某システムインテグレーター系の企業の説明会を受ける
18:00 バイト先に遅れる旨を連絡
19:50 帰宅ラッシュにげんなりしつつ帰宅
20:20 飯をかっ込んですぐにバイト
23:00 バイト 糸冬 了
02:30 今に至る

と言う感じで、今日は東京都内を西から東へ大移動してました。ほとんど座れなくて疲れました。まぁそれを差し引いても、今日行った会社は中々面白そうな事業内容をやってました。ここは挑戦してみたいなぁ。

しかし一昨日、今日とセミナーと説明会に出かけたわけなのですが、交通費が馬鹿にならなくて笑えます。1回都心へ行くだけで往復1500円位するのだから、この先どうなってしまうのか・・・。
『スーツケースをシートに括り付けてバイクで移動。会場近くの駅のトイレで着替えて荷物はコインロッカーへ』なんてことを考えてしまっているあたり、何か間違っている気がします。だってバイクの方がお金かからn(ry

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する