オイル関連品購入

えー21時過ぎに無事に帰宅しました。レポは後日アップします。

それはさておき、先日レッドバロンでリザーブしているオイルが残り約4Lとなりました。ここでオイルを新たにリザーブしてもいいのですが、そろそろ色々なオイルを選んでみたいと思いリザーブは保留しました。

そこでどのオイルを入れてみようか調べていたのですが、特に気になっていたのがカストロールの「Activ X-tra」です。JASO-MA規格で10w-40というデータです。少佐にアドバイスをもらい、まぁSTクラスだったらこれくらいのレベルで大丈夫だろういう結論に至りました。丁度webikeのセールで18%OFFだったのでポチっとな。何を血迷ったかいきなりの4リットルまとめ買いです(ぉぃ
ついでにオイルフィルターやOリング等も購入することにしました。

IMGP4602.jpg
・Castrol Activ X-tra 10w-40[4L]…3,876円

IMGP4603.jpg
・Vesra オイルフィルター(品番:SF-3006)…683円

IMGP4604.jpg
・ドレンボルト(品番:09247-14026)…115円*2個
・ガスケット(品番:09168-14002)…52円*2個
・Oリング(品番:09280-15007)…73円*2個
・Oリング(品番:09280-72001)…189円*2個

※上記の品番については確認の上記述していますが、間違っている可能性も無きにしも非ずなので、念のためパーツリスト等で確認することをお勧めします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する