色々と注文

早く来い
色々とwebikeで注文。セールだったのでポチっちゃいました。どのみち必要となりますし。

某マーケティングリサーチの企業から早くもエントリーシートがネットで送られてきました。もう少し経ってから来るかと思っていたので驚きを隠せませぬ(´・ω・`)
この企業、エントリーシートを提出した人に会社説明会の案内を送っているようなので、これを出さないことには詳細を知れないというね・・・。
〆切は今月末。
まぁ遅かれ早かれエントリーシートは書かざるを得ないので、早めに実戦経験をつめるのは良い事かもしれません。プラス思考でいきまっしょい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する