今日もバイト先で

この前の赤色ST乗りさんが来店されていました。
閉店作業をしている最中に帰っていかれたのですが、いやーノーマルマフラーの音もいいですなぁ。
そよ風号のWMキャプトンも良い音だしてるけど、なんだかんだ言ってノーマルが一番なのかもしれないなぁ(注:ノーマルには戻しません)。



あぁ、酔いが回ってきた・・・。
いや、実はさっきジャックダニエル(ウイスキー)とコーラを混ぜてジャックコークを作って飲んでいたのです。
というわけで今宵は酔いに身を任せてこのまま寝ます。
明日はあちこちへ出かける用事があるので、久々にそよ風号と長く走れそうです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する