THE 不完全燃焼

自分の中では「これにて一時終了」と決めていた10月1日のツーリングが不完全燃焼な件について。

なんというかこう、僕らしくない終わり方だな、と。こんなんで来年就職活動が終わるまで耐えられるのかな、と。一方で、一度自分の中で決めたことを覆していいのか?、とも思ったり。
一発大きな花火でも打ち上げて夏・・・もとい秋を締めくくるのもいいよなぁ。
――なんて思っていたら今度の日曜日に晴れマーク。台風一過。空気はきれい。季節は秋。紅葉シーズン。友人二人は競馬に行く。




物は試しとばかりにざっとルーティングしてみたら、面白いことになった。
まぁやれなくもない。風景写真を撮りながらツーリングするのが好きな僕にとって最高のルート・・・・・・なんだけど、今までの中で一番ハードなツーリングになってしまいそう。高速使えば楽なんだけどさ、使ったら面白くないし。
でもこれを乗り切ったら絶対に完全燃焼できそう。むしろしばらくの間バイクに乗りたくなくなるだろうな(ぇ


さて、目の前にはSPIの問題集と自己分析のワークシートが。これをどうにかしなければ話は始まらない。とりあえず問題集を終わらせよう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する