振り返ってみると

行ったことのある場所_convert_20090927014023

ふと気になって今まで走ったことのある地域を塗り分けてみました(水色に塗られているエリアは、そのエリア内の一部でも走ったことがあるエリアです)。
※yoshiさんがやっておられたのをマネしてみました(汗

こうして見ると、千葉や北関東方面にほとんど行っていないことが分かります。
千葉はあまり僕の食指が動かない(+ルーティングがなんだかやり辛い)というのがあって行かないというのは分かりますが、観光スポット満載の北関東に行ってないと言うのはいただけません。
というか、群馬栃木がスッポリ抜けているというのはなんというかこう、モッタイナイ(何
まぁ実際のところ、就職活動があるので北関東へのロングツーリングは来年の秋までお預けですが。

しかし毎月のようにどこかにツーリングに行っている割にはそれほど広範囲を回れてないんだなと思いました。
高速使えば遠くまで行けるけど、いかんせん財布に響くから乗りたくないんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する