自分への誕生日プレゼント

を、買おうと思っています(なんかさみしいですね・・・w)。
今のところ、以前ラフロで見つけたコミネのSB-2 モトファンゴというブーツがいい感じだったのでこれを買おうと思っています。定価1万円の割には、楽天やwebikeでも中々良い評価を得ているようです。サバイバルゲームにも使えるタクティカルブーツ等も検討したのですが、あれはズボンのすそを中に入れるのがデフォのようでして、どうも好きになれませんでした。

↓こんなの
komine-05-041.jpg
というわけで早速Nap's横浜店で試着してみたところ、普段の靴のサイズ27cmだとくるぶしソックスで丁度いい感じ。27.5cmだと若干ゆとりがあるといった感じです。うーんどっちがいいんだろ・・・。
まぁもう一回試着してみて決定しようと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する