パッキング終了

どうにかパッキングを終了しました。
衣類は2日に1回交換、もしくは毎日着て途中でコインランドリーによることにしました。じゃないとスペース足りませんw
防寒装備は、
・ウインドブレーカー
・パーカー
・長袖Tシャツ
・シャツ(下着)
・カッパ
を必要に応じて。現地情報だと、峠では気温が一ケタ台になるそうです。雨が降ったら平地でも18度とか。
観光散策ではライジャケを脱いで、初日に着ていく薄手の長袖シャツを着る感じです。

とりあえずFPS数戦だけやって寝ます。
スポンサーサイト

Comment

  • 2009/08/05 (Wed) 12:32
    みえっこ #SFo5/nok - URL

    はじめまして、北海道恵庭でエストレヤに乗ってるみえっこと申しますm(__)m
    カスタムの方向性が似ていて拝見しておりました
    北海道、楽しみですね♪
    今年は冷夏で、朝はスリーシーズン下Tシャツでも肌寒いと感じ
    夜は『暑くて寝れない』という日がまだ一回もありません…
    仕舞いには晴れてる日があまりなく、曇りの日が多いです…
    今週末雨降ったらKCBMキロロを最後に丸々1ヶ月週末雨になります(T▽T)アワワ
    7月渡道のライダーは皆ずぶ濡れになりながら走っておられ、見ている此方の胸が苦しくなりました(TωT)
    どうか夏風邪にはくれぐれもお気をつけて…

  • 2009/08/16 (Sun) 10:39
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    お返事送れて申し訳ないです・・・。

    僕が渡道してからは天気がよかったのですが、走り出すと思いのほか涼しく感じられました。
    空気が冷たいのでしょうか?
    結果的には3シーズンジャケットを選んで正解でした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する