ウェア購入

実は今までバイク用のウェアを持っていませんでした。
それでも綿のジャケット(ユニクロで購入)やジャンパーを着てやってきたのですが、この度の北海道ツーリングを機にちゃんとしたものを買っておこうかなと思いまして。

s-DSCN4206.jpg

で、買ったのが4R Renovate S-09という3シーズンジャケットです。定価29,400円なのですが、丁度2りんかんでセール中につき30%OFFで、さらに優待券を使って40%OFFの18,522円で買うことができました。
初めての専用ウェアなのであーだこーだ言えませんが、まぁ無難なのではないかと・・・。
ちなみに実物はもうちょっと白っぽいライトグレーです。
少佐に見せたら「役場の服装か?」と言われました(´・ω・`)
・・・まぁ見えなくはないですね。


s-DSCN4207.jpg
ついでにナップスでレインウェアをかってきました。
RS Taichiのドライマスターレインスーツです。定価11,340円がセールにつき8,082円と30%OFFでした。
これで雨の中の走行も快適になるといいなぁ。
なにせ今使ってる合羽はごく普通のビニール合羽なので蒸れるんですよ・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する