梅雨明け!

関東地方の梅雨明けが発表されました。ついに夏到来ですね。
定期券が切れたので今週からバイク通学をしているのですが、今日の帰りにR129で見た温度計は32度を表示してました。交通量の多いR129なので、信号待ちでは周りを車に囲まれてめちゃ暑いです。そして視線を下に向けるとエキゾーストパイプから陽炎が・・・(汗
XJR1300とかゼファー1100とか、空冷大排気量バイクだったら灼熱地獄なんだろうなぁ(・ω・;)

s-DSCN4169.jpg
そんでもって、学校帰りに海老名市の商工会議所で先日受けた日商簿記3級の合格証書を貰ってきました。

s-DSCN4176.jpg s-DSCN4172.jpg
s-DSCN4184.jpg s-DSCN4178.jpgs-DSCN4189.jpg
ついでに緑鮮やかな水田の道で写真をパチリ。今日は一眼じゃなくてコンデジで撮りました。最近はリュックの中にさりげなく忍ばせています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する