あと1ヶ月

ルーティング中

ルートについては現状では4日目までの概要を決めました。実際のところ、わき道にそれて写真撮ったりなんだりして予定通りに進みそうもないですがw

さて、北海道ツーリング出発まで残り1ヶ月となりました。早い・・・早すぎる。光陰矢の如し。これが年をとるというものなのか・・・。
今月は20日辺りから春学期期末考査があるのでそれまでに粗方の準備を終えておきたいのですが、バイクの整備は全部終わってないし、必要なものも買い揃えてません(´・ω・`)
ただでさえ雨が降って休日に外に出られないというのに、果たして間に合うのだろうか(最終的には大丈夫なんだろうけど)。

買い物リストに追加しました。

 ・簡易椅子(キャンプ&仮設キャリア用)
 ・簡易テーブル(キャンプ用)
 ・3シーズンジャケット(ベンチレーション付)orメッシュ(防風インナー付)のどちらか
 ・ラフ&ロード コンパクトブーツカバーショート
 ・ラフ&ロード イージーレイングローブ


今までのロングツーリングではできる限り雨の日を避けて日程を組んできたのですが、流石に今回はそうもいかないので雨対策用品をそろえることにしました。この前ラフロでタイヤ交換した時に貰ったポイントもありますしw
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する