Broken My Printer

タイヤを変えたはいいのですが、こう1週間ずっと雨or曇りだと走る気になれません(´・ω・`)
バイト先の先輩でありバリオス乗りのナカジさんも「走りに行きてぇぇ・・・」と嘆いておられました。

そう、世間は梅雨です(沖縄は梅雨明けしましたが)。ジメジメして嫌な陽気が続きます。なので『気分だけでも夏先取り!』ってことでテンプレ変えました。今回は梅雨明けした沖縄のイメージでチョイスしてみました。

この「蒼穹の果て」というブログですが、少しでも季節感を味わえるようにと季節ごとにテンプレは変えてます。一応ブログのタイトルがタイトル(蒼穹の果て=青空の果て)なので、できるだけ空があるテンプレートを選んでいるつもりです(汗)。
ま、1つの『模様替え』と思ってください(´ー`;)

そういえば沖縄なんて高校の修学旅行で行ったことしかないなぁ。透明度の高い南国の海でダイビングしたり、夕方にはグラデーション美しい海と空をデッキから眺めたり、好きな女の子のいるグループの部屋に遊びに行ったり・・・・・(遠い目)。



・・・・・っと、それはさておき、現実に目を向けるとプリンタが死んでいました(ぇ

原因はプリンタヘッドの故障。『プリンタヘッドを交換すれば大丈夫』という情報を得たのでCANONのHPを見てみたら、PIXUS550iのプリンタヘッドは生産終了となってました。楽天にもないし、ヤフオクにすらないです。完全に再起不能です。
しかも壊れたタイミングというものが絶妙でして、『翌日の朝提出しなければならないレポートを印刷する直前』。しかも深夜という・・・。

・・・ま、結局授業開始直前にPCルームが開くと同時に飛び込んで印刷して事なきを得たのですがね(^^;

そんなわけなので、次のプリンタをどれにしようかカタログと価格.comとをにらめっこしている今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する