今日もスリップ

DVC00248.jpg
近所の2りんかんに行った帰りに、軽くリアタイヤが滑りました(汗
事の発端は、少佐のCD50のリアキャリアに木箱を固定するロープの離脱とタイヤへの接触。減速する少佐に続いて僕も減速すると、後輪がズル~~ッとロックして滑ってしまいました。転倒も衝突もしませんでしたが、気持ちのいいものではありませんね・・・。

あ、そうそう。サイドバッグの取り付け方法を変えました。
今まではタンデムグリップに取り付けていたのですが、今日からはシーと下のフレームに場所を変えました。これによって若干斜めになっていたバッグが水平となって見栄えが良くなりました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する