やった!

簿記の検定試験がいよいよ数日後に迫ってきました。
なので毎日来る日も来る日も模擬試験を解きまくりです。さすがに疲れてきました・・・。

そんなこの頃ですが、いよいよ8月の北海道行きフェリーの予約が始まりました。

・・・が、簿記にくびったけですっかりフェリーの予約のことを忘れてました(ぉぃ
当初の予定では8月5日に出発して1週間ほど滞在する予定だったのですが・・・やってしまいました。しかもそれに気づいたのが今日のお昼。もう、その後の簿記の勉強に全然集中できなくなってしまいましたよ(´・ω・`)
なので両親に頼んで、明日の朝、家にある電話機フル稼働で予約しよう、と夕食を食べながら話していました。

が、なぜかこういう時に限って運がいいというかなんと言うか・・・。
ふと気になって商船三井のHPから空席検索をかけてみたら、なんと8月5日に空席を見つけました。そしてそのまま勢いで予約確保。取った席は最安のエコノミーですが、これで憧れの北海道に行くことができます(´¬`*)ヤッター
あとは帰りのフェリーを確保すれば万事OKです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する