もうやだわ・・・

せっかく授業がない木曜日にバイトも休みにしてツーリングに行こうと思っていたのですが、明日はまたしても微妙な天気です(´・ω・`)
今回は秩父方面に行こうと思っていたのですが、丁度お昼頃から降水確率40%となってました・・・。

結局5月は三浦半島にツーリングに行ったくらいで終わってしまいました。月曜から水曜が大抵晴れで、週末が曇りや雨という最悪なパターンがずっと続いたのは精神的にきましたね・・・w 「いい加減晴れろ!」って感じで。まぁおてんとさんに文句を言ってもどうしようもないのですが。
うーん、こういう時は発想の転換が必要なんでしょうか。こう、「新品のレインスーツを買っちゃったぜ! 透湿素材だから 快 適 ☆」みたいな(何

そんなわけで、ひそかにwebikeでレインスーツを品定めしていたりします(´ー`;)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する