ふんだりけったり?

バイト3連勤も終わり、久々に土日がフリーになりました。よっしゃ、これでどこかに走りに行ける!
――と思っていたのですが、週間天気予報を見ると平日が晴れマークだらけで、週末土日が雨と曇りマークと微妙。この時点で、ツーリングに行くのは土曜と考えてました。

しかし土曜と決めたまではよかったのですが、肝心のルーティンを全くできない状態でした。来月やる簿記検定とTOEIC公開テストの勉強に追われているのと、先に述べたバイト3連勤のせいです。まぁ遠くに行くのもいいけど近場でこの前行った関口牧場にでも行こうと、金曜には考えていました。



・・・が、連日の睡眠不足とバイトの疲れがたたったせいか、土曜は盛大に寝過ごしましたorz
そして15時まで勉強し、「さて、走りに行きますか」とバイクのカバーを外し、カメラをタンクバッグに納めて準備万端状態で床に転がって地図を眺めていたら、まさかのブラックアウト。そのまま18時過ぎまで寝てしまいました(´・ω・`) 秋風よ、なぜそのタイミングで寝てしまう。。。

仕方がないのでまた勉強を続け、一区切りついたところで「よっしゃ、1時間ほどナイトランに繰り出すか!(`・ω・´)」と外に出ると・・・・雨が降ってました(´・ω・`) アメッシュを見ると、そこそこ大き目の雨雲が南下中・・・。「雨の中突っ走るのもいいかも・・・(ニヤニヤ」と思った時点で終わってますねw

で、今日は雨が降らない午前中に軽く走るかと目覚ましを4つかけていたのですが、ジリリリ鳴っているのにも気づかずにまたもや昼間で爆睡。しかも今回は肩甲骨付近を寝違える(?)というおまけつきでした・・・orz なので今シップはってますo...rz


・・・・・はぁ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する