お買い物

ナカジさんと一緒にNaps横浜店へ行ってきました(´¬`*)
今日は天気がよく(風は強かったけど)、しかも全品10%OFFセール日だったのでものすごーく混んでましたw
そんな中購入したものはこちらの3つです。

IMGP2232.jpg
『Motofizz タンクバッグGT』
現在のタンクバッグ(同社 スラントタンクバッグL)の容量に不満を感じたので買い換えることにしました。今回のは10Lと中々のもの。しかもジッパーを開けることで16Lまで増量が可能です。
横幅は左右1cmずつの拡大でしたが、ハンドルをフルに切ってウインカーとセルボタンが触れる程度のクリアランスだったので購入へといたりました。旧タンクバッグはナカジさんのもとへ旅立っていきました。

IMGP2233.jpg
『NGK イリジウムプラグ』
ちょいと奮発してイリジウムプラグを選んでみました。デンソーのものと迷ったのですが、なじみのあるNGK製にしました。はてさて効果はいかほどのものなのか・・・?

IMGP2235.jpg
『シガーソケット』
キャンプツーリング中に携帯の電池が切れてしまうというトラブルにあったので、いつでもどこでも充電できるようにシガーソケットを買ってみました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する