装備拡充

銃撃戦ツアーに向けてちょいと装備を拡大しに東京へ行ってきました(・ω・)

IMGP2224.jpg IMGP2226.jpg
『フロンティアオリジナル 銃固定用ベルクロバンド付ソフトライフルケース S』 \2,680
いくらエアガンとはいえ、むき出しで外で持ち歩いていると色々と問題が起きてしまいます。なので専用のバッグなり代用品(釣竿ケースやギターケース等)に入れて運搬する必要があります。この辺りはマナーというか常識ですね。このバッグは安物なのですが、ぱっと見は中にエアガンが入っているとは分からない・・・と思う。
ちなみに、銃は前から持っていたのになんでバッグを持っていなかったのかというと、フィールドに行く機会が無くてお座敷シューターと化していたからです(どーん

IMGP2217.jpg
『マルイ電動マルチダブルマガジンクリップ』 \1,559
2個のマガジンを束ねておくものです。素早いリロードが可能になることを期待しています(ぇ
別にポケットに予備のマガジンを入れておいてもいいのですが、なくしそうなので・・・。

IMGP2220.jpg
『EXCEL 0.2gBIO BB弾(1700発)』 \840
『BBボトル』 \168
普通のBB弾とは違い、地中のバクテリアによって分解される生分解性プラスティックで作られたものです。大体3~5年で分解されるとか。環境への配慮として、最近ではサバイバルゲーム専用の有料フィールドではこのバイオ弾でないとゲームをできないそうです。今回行く『ユニオン』もバイオ弾限定でした。
ついでに買ったボトルにはBB弾と併せて、先のバッグに入っていたシリカゲルを入れてます。


とりあえずそんなもんですかねー。あとは1週間くらい前になったらホップ調節とバッテリーメンテナンスをしようと思います。


(おまけ)
IMGP2229.jpg
『昭文社 でっか字まっぷ 東京23区』
都心に行くたびに道に迷っていたので(ツーリングマップルでは無理ですw)、一冊買っておくことにしました。
今回の買出しでは非常に役立ちました。サイズもジャケットのポケットに入る大きさなので、信号待ちのたびにサッと出して確認することができました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する