ステッカー作成1

去年秋ごろに手に入れたライセンスホルダー。
DVC00193_20090414011448.jpg
以前は自由旅人同盟のロゴを入れていたのだけれど、ラミネート加工していなかったので水没してしまいました(´・ω・`)

で、先日平塚のユニディでラミネート用紙を買ってきたので、簡単なステッカーを作ってみることにしました。

DVC00242.jpg
簿記の勉強の合間にささっと描いてみました。デザインセンスの微妙さは気にしてはいけませんw
とりあえずST250のシルエットとその下に『ST Quoter Single』の表記、外周部分に適当に文字を入れようと思っています。


(数時間後)
shisaku.jpg
試しにpixiaで試作品を作ってみました。バランスが崩れているのは手作業でやったためです。フォントは"Bookman Old Style"です。今度学校のPCに入ってるイラストレーターで編集してみようと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する