やっちまった

先日、学校に履修登録に行った時にバイクの鍵を落としてしまいました(´・ω・`) ポケットに入れたような、ヘルメットの中に放り込んだような・・・ぶっちゃけ鍵を無意識のうちにどこかにしまったようで記憶がありません(汗
何回探しても見つからなかったので、その日はヘルメットを準特急の家に預けて電車で帰宅することにしました。そよ風号は学校の駐輪場において。

10日から授業があるのでその日に取りにいけばいいやと思っていたのですが、結局翌日取りに行くこととなりました。学校の駐輪場とはいえ、置き去りにするのが心配だったというのもあるのですが、そよ風号が夢の中にまで出てきたので・・・w
電車で行って、帰りは桜吹雪を全身に浴びながら一緒に帰ってきました。ごめんよ、そよ風号。


――そんなわけなのでスペアキーはあるにはあるのですが、次なくしたら今度こそ完全にやばいので明日(日付変わってるから今日か)合鍵を作ってもらいに行ってくることにします。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する