帰還報告

えーと、22時過ぎに帰宅しました。最後は浜松からノンストップで帰ってきたので、腰やら肩やら背中やらふくらはぎやら身体中のあちこちが痛いですw おかげで浜松→自宅が6時間でした。いやーR1のバイパスは速い速いw

2日目の途中で携帯電話のバッテリーが切れてしまったり、キャンプする予定があまりの風の強さにバンガロー(2000円)に避難することになったり、まぁ色々とトラブルがありましたが、これはこれで今後のツーリングのときの糧にしたいと思います。失敗は成功の元ですな。

それと、するめ氏とは無事(?)に奈良公園でお会いすることができました。道に迷わなければもう少しどこかに行くなりできたのですが、ぶっちゃけツーリングマップルでは路地に迷い込んだら終わりでしたorz 都市地図も持っていく必要があるな、あそこは・・・。
あと、去り際に遷都君バッヂをお土産としていただきました。ありがとうございました(´¬`*)

あ、そうそう。3日目に伊勢神宮へ向けてパールロードという道を走っている途中の展望台で、多摩ナンバーのSR400乗り氏とお話しました。遠い地で生活圏内のナンバーのついたバイクを見かけるとなぜかうれしくなってしまうのは僕だけでしょうか?(汗

ツーレポは後日アップする予定です。
今宵はもう寝ます(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する