出発前々夜

いよいよ出発前々夜になってしまいました。毎回のことながら、出発が近づくにつれてそわそわしてきますw

先日の日記以降考えていた寄り道ですが、今回は奈良によることにしました(といっても奈良での観光は2時間弱しかできないのですがね・・・)。時間が限られているので、東大寺と薬師寺あたりでも見てこようかなと思っています。あと奈良公園かな?

で、気になる天気ですが、初日は天気が今ひとつで、それ以降はほぼ晴れ。んで暑くなってくるといった感じ。まぁ初日はほとんど移動に当てるので天気が悪くてもあまり気になりません。2日目以降は中々爽快なツーリングとなりそうです。最終日の伊勢湾フェリーも楽しそうだなぁ。

あとやっておくことは、
・ルート再確認
・荷造り
・足りないもの購入(コーナンで)
・バイクのメンテナンス
・時間割考える(ぇ
・バッテリー充電

くらいかな。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する