卒業。散歩

無事に卒業検定を合格しました(´¬`*) ・・・・・が、バイクのときのあの感動がいまいち出てきません(´・ω・`) 教習所も2回目となるとこんなものなのだろうか?

教習所から帰ってきた後は久々にそよ風号をフクピカで磨いておきました。ホコリまみれだった姿も、フクピカとシリコンスプレーのおかげで輝きを取り戻しました。傾いてきた陽光があたって輝いている姿は毎度のことながら惚れ惚れします(´¬`*) ついでにクラッチワイヤーに注油をしておきました。

そしてそよ風号をしまい、カメラを持って河川敷方面を散策してきました。相模縦貫道ができたらこの辺りもうるさくなって、大山も見れなくなるんだろうなぁ・・・。便利になるのはいいけど、調和というものを大事にしてもらいたいと思いました。

IMGP1481.jpg IMGP1500.jpg 
IMGP1485.jpg IMGP1490.jpg IMGP1517.jpg IMGP1521.jpg
[K200D + DA18-55mmF3.5-5.6]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する