さらばテスト。ようこそ野外住居。

経営管理論は・・・うん、大丈夫。マクロ経済学は10点問題を1個書けなかったけど大丈夫だろう。総じてそこそこいけた感じ。あとはそれがあっているかどうかだけど、ま、これは気にしていたら埒が明かないね。

てことで、テスト終了だぁぁぁぁぁぁ!!
明日からバイトと教習所付けの日々が続きますwww


1063889608_24.jpg1063889608_173.jpg
で、家に帰ると注文していたコールマン ツーリングテントSTとロゴス セルフインフレートマットが届いてました(・ω・)
バイトから帰宅後、試しにマットに空気を入れて横になってみたのですが、思ったよりもいい感じでした。しまう時は空気を搾り出すように丸める必要があるのでちょっとだけ労力が要りますが。今度松本に行く時もこれを持っていこうかな?
テントの試し設営はまた後日ということで。

今後の課題は、テント・マット・シュラフ・バッグをどうやって積むかです。
紐にするか箱にするか・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する