成人式

に出席してきました。それとその後に行われた中学の同窓会にも。
就職したり大学生になったりぷーだったり、中には結婚した人もいるけど、みんな元気そうでよかったです。
10年後、20年後、おじさんおばさんになってもみんなで再開できるといいな。

ところで、僕がバイクに乗っていることは思ったよりも多くの人が知っているそうです。
というか随分と有名らしく、一部の人は乗ってる車種まで知ってました(・ω・;)
なんでも、産業道路(県道46号線)とバイト先を中心に各所で目撃されているそうな。
話を聞いてるうちにちょっと恥ずかしくなってきましたw
にしても・・・やっぱ中学校の時のイメージとのギャップがでかすぎるんだろうなぁ(遠い目
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する