やっぱ腕時計はいいねぇ

DVC00223.jpg
藤沢のビックカメラで13,200円+1320Pで買ってきました。
10気圧防水なので、洗車はもちろんのこと、素潜りや水泳までできちゃうそうです。
てことは、ツーリング先で突然の雨に打たれても大丈夫ってことかな?
一々時計を外す必要がないってのは気が楽ですなぁ。

――にしても、何の変哲もない安いクロノグラフだけどかっちょえぇぇぇ(*´Д`)
1万ちょいのでこんだけいいのだから、オメガとかロレックスとか高級腕時計はどんだけ凄いんだろ・・・。

さて、今日はいよいよ成人式なのですが・・・・・ワイシャツを薄い青にするか無難に白にするか迷ってます(´・ω・`)
うーん・・・どうしよう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する