買わないと・・・

去年落として壊してしまった腕時計を地元の時計屋さんに持ち込んでみると、

「これはクリスタルガラスを使ってて、しかも10m防水だから普通の物よりも高くなるねぇ。この様子だとムーブメントにもガラスが入ってるかもしれないし、秒針も曲がってるからバンドも交換してだと1万超えちゃうね」

と言われてしょんぼりしてます。
テストの時ないと心配だし、一々携帯を開いて見るのめんどくさいんだよなぁ・・・・・。



というわけで、成人祝いも入ったことですし時計を買おうと思います。
値段とデザインを考えると、今のところシチズンのオルタナ・スタンダードがいいんじゃないかなと思ってます。就職活動の時にも普通にスーツに合いそうですし。。。

通販系だと13,000~15,000円が相場のようなので、明日は相場調査がてらにヤマダやビッグカメラに行って、実物があれば見てこようと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する