30mm

DSCN3801.jpg
前後スプロケットを自分で交換してみようと思い、近所のアストロプロダクツで30mmのソケットを買ってきました。さすがに30mmなだけあってバカでかいw こんなの滅多に使わないだろうから、工具としてよりも文鎮として使われそうな気がしてなりません(´ー`;)
丁度KTCのアウトレット品のセールが実施されていて、半額の700円ほどで買うことができました。巨大なコンビレンチだと2,000円近くもするのでそれに比べたら激安です。
ちなみに、ほしかった3/8トルクレンチは売り切れで次回入荷は2月になってしまうかもとのこと。10Nm~110Nmと幅広く計測できるからほしかったんだけどなぁ・・・。

それとwebikeで
・フロントスプロケット15T(サンスター)
・リアスプロケット43T(サンスター)
・シリコングリス(デイトナ)
を注文。ヤフオクでは4版のパーツリストに入札しました。
あと買っておくものは、
・ブレーキフルード(DOT4のもの)
・ゴムチューブ(内径5mm、外径8mm、1mくらい)
くらいかな。多分期末テスト明けにまとめて整備すると思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する