品物到着。行き先変更

落札したサービスマニュアルが昨日届きました。早速ぱらぱらとめくってみると・・・・・うん、凄いね(汗
サンデーメカニックもどきが整備するのには十分すぎるというか宝の持ち腐れになりそうなほどの情報が載っていました。でもこれでトルク管理とかしっかりできるので買ってよかったです(´¬`*)

それと、初日の出ツーリングの行き先を三浦半島に変更しました。腰の関係でまだ遠くまで走るのには不安が残るのと、少佐が参加する可能性が出てきたためです。それにあそこならまだ凍結の心配は少ない(ゼロではない)ですし。

今年も残りあと4日。何して過ごそうかな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する