新宿ウォッチング

カメラ片手にサンタ集団を撮影する為に新宿まで行ってきました。

イヤー凄いね。今年は200台と昨年よりも少なかったけど、次から次へと来るサンタライダーたちにもう興奮しまくりでしたw
小道具として、『ギックリ腰の>>669ですorz 乙!』と書いた小さな黒板を持っていったのですが、予想以上にあのレスを見ていた人が多いようで

「何か書いてある・・・・ちょ、ぎっくり腰氏だ!www」
「マジで来たのかよwww」
「歩けるんですか?w」
「レス見ましたよーお大事にー!w」

という反応が多かったです。
そういうつもりで来たわけではないのだけどなぁ(-ω-;)ウーム...
まぁでも思ったよりも受けはよかったようですw
しかもなぜか写真撮られました(´・ω・`)(もちろん黒板で顔は隠していますが、まぁそれ以外のところからも撮られたでしょう)

明日は家で静養しつつ、撮った写真をアップする作業をしようと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する