なんてこった

ぎっくり腰になってしまいました(´・ω・`)
原因は、駐輪スペースにねじ込む際に、テール部分を持ち上げようとしたら変な体勢で力を入れてしまったからだと思われます。

今日は病院に行ってレントゲンを撮り、電気治療を受けて最後に注射を一発打ってもらいました。そして帰宅後は湿布を貼ってコルセットを巻き鎮痛剤を飲んでヘコヘコしながら学校に行ってきました。

そういう事情なので、バイク乗車にドクターストップかかってしまいました。
24日のクリスマスツーリングには参加できなくなるし、26日の地元仲間でのボウリングもムリそう。バイトも今日明日は休ませてもらい、この分だと最悪31日の年越しツーリングも厳しそうです。
あぁぁぁなんでこのタイミングでぐぎっとなるのかなぁぁぁ_| ̄|○川
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する