チェックリスト

風邪ひきました(´・ω・`)
レポートもまだ完成しておりません(´・ω・`)
・・・でももちろん日曜のナップスセールには行きますよ!ヽ(´▽`)/

さて、用品をwebikeで買おうか迷ったのですが、実際にセール内容が発表されてみるとそこまで大差はない様子なのでナップスで現物見て買うことにしました。
というわけで最終購入リスト。

・NB-1(DEGNER)…10,210円
・ゴールデンパッド(DAYTONA)…3,704円 
・スパークプラグ(NGK)…425円
・プラグレンチ(六角対辺18mmの物)…N/A
・チェーンクリーナー(LAVEN)…945円

(追加)
・エアフィルタークリーナー(LAVEN)…945円
・エアフィルターオイル(LAVEN)…1,008円
【合計】17,437円

といったところでしょうか。
Bフルードの液面はまだLOWまで下がってきていないし、目視でも溝はあるのでまだまだ今のパッドは使えそうなのですが、安いうちに買っておこうと思いまして。。。耐久性重視でゴールデンにしてみようと思ってます。
プラグも前回交換から5,000km走ったので交換時期ですね。STには純正工具がついてきてないので適当なプラグレンチも買う必要がありますが。
あとチェーンクリーナー。先日EKのシールチェーンに換えてしまったのでシール対応のクリーナーが必要になりました。コスパ重視でLAVENのキングスター(840ml)を選択。というのも、今回のセール期間中で最大40%となるんですよ。・・・2本買っちゃおうかな(汗
スプロケを交換しようと思っていたのですが、この先1ヶ月間はそこまで猛烈に走らないと思うので少し先送りしようかと思います。もしかしたら浮かせた工賃分でスエカゲツールのトルクレンチを買って自分で交換してしまうかもしれません。

早く日曜にならないかなぁw
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する