リアキャリア

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010120/SortID=8437559/
オートリメッサからST250用のリアキャリアが発売されたという話は聞いていたのですが、実際につけている方が写真をアップしていました。
僕のSTにはタンデムグリップを装着しているのですが、写真を見る限りだとやっぱりというか最初から薄々感じてはいたのですが、併用はできなそうですね(´・ω・`)

というわけで、荷物の積載スペース拡張のためにNB-1を買います(`・ω・´)
次の日曜がNAPSのセール期間中(この日は全品セール価格からさらに10%OFFされる)なのでこの日に買ってこようと思います。ついでにゴールデンパッドとメンテ用品、プラグ、プラグレンチ等々も購入し、もしかしたらスプロケも交換するかもしれません。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する