手続き

普通自動車免許を取るために海老名ドライバーズスクール(旧称:厚木自動車学校)に行ってきました。前の校舎に比べてコースが広いし開放感がありました。校舎も新築できれい! 個人的には前のちょっとボロッちい方に慣れているのでどこか落ち着かなかったですが(苦笑

さて、申し込み。
元々二輪免許を持っていたので少し安くなるのですが、学生であることを告げたところ学校の生協を通した価格にしてくれました。さらにキャンペーン中だとかで、8000円かかる安心パック(追加技能料が無料になる)と追加料金がかかる夜間教習料が無料に。そして5000円分のクオカードをもらってしまいました。なんかラッキー♪

てことで、申し込み完了。入校式は今週の土曜。最初は時間指定教習なので来週の水曜から始まります。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する