ほろ酔い更新

今日は11月8日。予想最高気温は12度。最低気温は11度・・・って寒いなぁ(;´Д`) 寒がり秋風にとってこれはきつい。・・・あ、でもこの前8度の中60km/hで走ったからそれに比べたら暖かいなw
それはともかく、こうしている間にも着実に季節は進んでいるわけです。あと数週間もすれば冬がやってきます。

ということは、路面の凍結が怖くなってくるわけです。ということは、気軽に山の方へツーリングに行けなくなるわけです。ということは、寒がりな僕は必然的に出撃回数が減るわけです。

というわけなので、走り納めを考え出そう――と思ったのですが、冬には冬にしか見れない景色が待っているのです・・・多分w
まーでも、長野県は諏訪湖の御神渡りは見てみたいですね(路面凍結が心配ですが)。それにいくら冬といっても、伊豆南端や房総半島なら暖かい方だと思うので、今冬は行ったことのない房総半島に行ってみたいと思います。機会があればですが。

さて、そろそろ寝るとしますかな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する