ツーリングを終えて

ほぼ予定通り紅葉ツーリングをしてきました。
2日目は上高地には行かずに、ムツキを後ろに乗っけて美ヶ原まで行くことになりました。モミジで真っ赤に染まるほどではなかったのですが、山全体が黄とか赤とかに彩られていて綺麗でした。
そして松本は寒かった・・・。3日目に7時に外に出たら吐く息が白かったのには驚きました。途中昼間だと言うのに外気温13度なんて場所もありましたし。今の時期でこれなんだから、12月とか1月なんてどうなっちゃうんだろ。

他にも色々書こうと思ったのですが、長ったるくなりそうなのでこの辺でカット。

撮った写真は少なめですが、その分動画を色々撮ってきました。さーっとダイジェストみたいな感じで編集してみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する