ライセンスホルダー

バイク用品店webikeのセールで値引きされていたので、かねてから欲しかったWM(ウェリントン)のライセンスホルダーを購入しました。
ホルダー1
昔、イギリスではバイクの保険証だったか納税書だったか、まぁとにかくそんな感じなものをこのライセンスホルダー入れておいたそうです。今ではそんなことをする人はほぼいない(ていうかやっていたら盗まれる)ので、もっぱら自分の所属するチームのロゴを入れたりお気に入りのステッカーを入れたりするために使われているようです。


さて何を入れようかなと軽く悩んだのですが、とりあえずこんなものを入れてみました。
ホルダー2
某所でDLしてきた「自由旅人同盟」のロゴです。HPの説明によると、

『一人旅の自由と孤独を愛することができる人のための同盟。 ひとが通ろうと通るまいと自分が決めた道を行く事を旨とします。 旅の最中の偶然の出会いと必然の別れ。 その事すら楽しめるようになりたいものです。』

とのことです。そんでシルエットはムーミンの友達スナフキン。旅人代表ですな。
ライセンスホルダーは中身を自由に変えることができるので、近々遊撃小隊(現在は休止中)のロゴでも入れようかなと思ってます。

ちなみにホルダー自体は防水性がありません。なので本当はラミネート加工をしたいのですがモノがないので後回しです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する