秋だねぇ

爽やかな風が吹き、気温もそこそこ。ベンチに座っているとついうとうと。秋ですねぇ(*´ω`)
バイク乗るのも暑くもなく寒くもない丁度いい陽気なので、どこかあてもなく走りたくなります(`・ω・´)

今年の秋はがっつりツーリングをするのもいいのですが、もう1つの趣味である写真もいっぱい取りたいです。
最近では学校に行く度にカメラを持ち歩いてます。まぁ持ち歩いてるだけで写真を撮る機会は少なかったりしますが(´・ω・`)
バイクだとふらっと寄り道できるんですけどねぇ・・・。どうも電車に乗って通学するとなると、ダイヤを気にしてしまってゆっくりと散策できないのです。

そんなわけなので、授業の合間に座っていたベンチから一枚ぱちっと撮っておきました。

空

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する