一応 と 予定

10月26日に「2008スズキミーティングin浜名湖」ての浜名湖ガーデンパークという所で開催されるそうなので、当初予定していた浜名湖行きは見送りにしました。さすがにね、同じ場所に2ヶ月続けて行くのも面白くないですし。

そんなわけでLOVE the earth meetingのメインイベント(ゴミ拾い)が終わった後は「一応」まっすぐ帰ってくる予定です。そう、「一応」なんです。もしかしたらどこか寄り道してくるかもしれませんが、翌日から学校が始まる(しかも翌日は7時起き)のでちょっと早めに帰る予定です。そう、「予定」なんです。

まぁつまり、meetingの後にどこ行こうかを決めてないだけだったりしますw
帰りに富士宮やきそばでもまた食べに行ってこようかな?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する