横浜ナイトクルージング

「学校帰りの寄り道スポット開拓」をしてきました。
行った先は・・・

ランドマークタワー みなとみらい
みなとみらいです。いや、夜景を見たいなーと思ったもんで(´ー`;)
ちなみに学校からは2時間かかりました。道に迷わなければもう数十分は早く着けたかと思います。

山下公園の駐輪場にバイクを置いて公園内を散歩。
釣りしてる人も数人いましたが、さすがデートスポット山下公園。どのベンチにもカップルカップルカップ(ry

時間はないのでさっと撮影。
山下公園 山下公園2
氷川丸
うーんノイズが目立つ・・・。やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れるんだろうなぁ。

そして即出発。滞在時間は短かったけど、潮の香りと夜景を楽しめたので満足です。
うん、そういうことにしておこう。

帰りはR1と長後街道を使って1時間30分でした。
自転車で行った時は往復6時間かかっていたのに、バイクだと半日あれば余裕ですね。
なんだかんだ言って、プチツーには丁度いいかもしれません(・ω・)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する