打ち合わせ

ムツキと海老名のコメダ珈琲で20日の打ち合わせをしてきました。

僕は通常の1.5倍の量の「たっぷりアイスコーヒー」を、ムツキは「アイスモーニング」を、割り勘でシロノワールを注文。
アイスコーヒー コメダ
えーと・・・このジョッキはナンデスカ?
コメダのものは何でもでかいとは聞いているけど、まさかここまでとは・・・。
でもおいしい(・ω・*)
とりあえず20日は鎌倉散策になりそう。
最後は七里ガ浜海岸で遊ぶつもりです。
遊び道具持って行かないとね(`・ω・´)

コメダを出発後、ムツキのリクエストで中央公園へ。

公園 秋空

芝生の上にころがって空を眺める。
秋の空。遠く感じる。もう秋かぁ・・・。

地に目を転じると、子供たちが元気に駆け回っている。
20才を迎える僕らも負けられない!

走る! ころがる!

つ、疲れた・・・orz

富士宮やきそばツーリングのツーレポを書き上げました。
・・・まぁ見る人はいないだろうけど、とりあえずリンクを貼っておきます。
ttp://argas.web.fc2.com/08_9_1/08-9-1.html

全体的にレイアウトがしょぼすぎて泣けてくる_| ̄|○川
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する