流れ

天気がよかったけど、特に盛大に何かやったわけではありません(´・ω・`)

起きたのが11時。いや、秋の爽やかな風が部屋を駆け抜けている中で「起きろ!」というのも無理があるかと。そんなわけで11時起床。
その後布団を干したり部屋を掃除して昼食time。
昼食後はカブ関係のサイトを閲覧した後、TOEICの単語勉強。数多すぎです。単語は見たことあっても、知らない別の意味があるので覚えなければならず、ついでに熟語もあったり例文を読んだりで中々進みません。間に合うのか?(汗
と、ここで駐車場に聞きなれたエンジン音。少佐withCD50ベンリィ号がやってきました。工具とプラグを買いに行くとのことなので同行兼道案内です。ST250ブリーゼ号を始動させ、給油をした後に向かった先はアストロプロダクツ。ここで少佐はコンビレンチ8mm~19mmと23mm単品、さらにナットブレイカーを購入。帰りがけに厚木のにりんかんによってプラグを購入――するはずだったけれど、丁度ベンリィ号の型番だけが売り切れていて買えず(´・ω・`)
そんで帰ってきた後は17時からバイト。23時に帰宅して少佐と「夏休みにあと1回バカ計画をやりたいな」という内容でトーク。「6時間でマクドナルドを何件周れるかってのはどうだ?」「無難に東京のモトメビウス(カブパーツを扱っているお店)に行くとか?」などなど。
そして飯を食ってテレビをちょっと見て、風呂入って今に至ります。これが今日1日の流れ。

明日は午前中はベンリィ号のチェーン調節補助。午後はもしかしたら海老名の珈琲院に行くかもしれません。


【以下私信】
20日は参加可能になりました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する