高校文化祭

弟が通う有馬高校の文化祭を見てきました。
高校
早速スリッパに履き替え、弟のいるHRまで移動。なんでも、メイド喫茶を催しているそうです。
で、HRに入ります。

「お帰りなさいませご主人様♪」

なんて言葉はかけられるはずもありません。その辺りは高校生クオリティ。
店内にいるメイドは1名を除き全て男。女装メイド喫茶でした。なんでこういうのって女の子もやらないんだろといつも思います(-ω-;)
メイド1メイド2

こちらがうちの弟。茶髪のかつらを装着してました。意外と似合ってるじゃないかw ・・・でもなぜロングヘアーにしなかったのかと小1時間(ぇ
とりあえず席に誘導されメニューを渡されます。ジュースは一杯60円。お代わりは+10円。お菓子の中にはうまい棒もちゃんと(?)用意されています。文化祭らしく低価格です。・・・・・・、
めにゅー
・・・さすがメイド喫茶'sメニュー。

ドンメイド
この子が首謀者だそうです。服装も気合が入ってます。

そういえば僕も2年前は高校生だったんだな。時が経つのは早いね、うん。
スポンサーサイト

Comment

  • 2008/09/08 (Mon) 14:14
    アナゴ副書記 #- - URL
    No title

    なっ!?
    秋風さん来てたのですか。私もここに居たりしますw。

  • 2008/09/08 (Mon) 14:16
    アナゴ副書記 #buI3a3AE - URL
    No title

    あ、ここというのは喫茶っていう意味じゃないですよ(・_・;)

  • 2008/09/08 (Mon) 15:26
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    アナゴ副書記さんも来ていたのですかΣ(・ω・ノ)ノ
    なんたる偶然w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する