原付ツーリング@三浦

曇り時々雨なんて予報はいざ知らず。快晴の下、少佐のCD50ベンリィ号と我が家のご老体ディオ様――もとい、DioSRとで三浦半島を一周するツーリングに出かけてきました。
久々の原付ツーリングは、スピードを出せないものの風景をのんびり眺めているゆとりがあったり(注:車が少ない時に限る)、駐輪場に出し入れする際の取り回しが凄く楽だったり、それほど疲れがたまらなかったりで面白かったです。このね、2台で連なって走るというのがなんとも面白いんですよ。ただ、昼飯のまぐろ丼(1,150円)は痛かった・・・orz

帰ってきた後はフランクフルトをつまみにプチ飲み会です。少佐オススメのウイスキーを、ショットグラス1杯ほどロックで頂いたのですが、いやー・・・ムリw もともとミント系の「すーすー感」が嫌いなので、ウイスキーが喉を通った後のあのすーすー感は当然の如く受け付けませんでした。なので僕はカルピスサワーを1本まったりと飲んでました。僕はアルコール分解酵素が多いそうなんですが、ま、これくらいのペースでのんびりと飲むのがいいんじゃないですかね。アンチ・コールです(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する