どうにか天気は持ちそう

「らきすたで有名な鷲宮神社に行くのもいいな・・・。そんで帰りは湾岸線使って帰ってくる、と」

――と、一瞬なりかけたのですが、どうもぱっとしないのでB-1王者に輝いたある名物を食べに行くことにしました。結局こちらも今一ぱっとしない内容です(´-`;)
目指すは静岡県富士宮。予定走行距離は250km未満なのでまったりと行けそうです。ついでに道中芦ノ湖でも見物してこようと思います。
房総半島に行こうかとマジで考えたのですが、今後の予定を考えると盛大なツーリングは控えた方が財布と懐によさそうなのでまたの機会にしました(とかいいつつ、フェリーに乗ってみたいと言う未練たらたら)。ついでに帰りに月詠宅に寄って、GCを引き取りに行ってきます。

そんなわけで、数時間後に出発します(`・ω・´)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する