散歩ならぬ散走

昨晩バイトから帰ってきたら、WindowsXP ServicePack3のアップデータが来ていたので更新しました。SP2にした時は色々と変化がおきたけど、今回は特に目新しい変化はありませんでした。普段は気にしない場所を更新したんでしょうか。まぁ備えあれば憂いなしってやつですね。
winsp3
この画面、最後に見たのは何年前だろ・・・w

831a
更新が終わり外を見ると、天気予報では曇りのち雨という予報だったにもかかわらず青空がのぞいてました。これは走るしかないでしょ! ってことで、バイクを引っ張り出し、まずは用田のブックオフに行きました。目的はTOEICの勉強に役立ちそうな本を安く手に入れること・・・だったのですが、どれもこれも、やはりマンガに比べたら高く、新書買った方がいい気がしてきたので買うのを控えておきました。

ブックオフを後にして適当に流しつつ、気づいたら茅ヶ崎芹沢の里山公園にいました。
里山7
丁度カメラを持っていたので写真を撮りながら散歩です。
里山1 里山5 里山6
里山2 里山3 里山4
久々の晴天+8月31日なだけあってか、家族連れを多く見かけました。夏だねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する