どうしようかなー

CATEGORY日記
①TOEIC対策
TOEIC対策のための単語帳をAmazonで物色してます。色々種類があって迷ったんですが、これにしようかと。評判も上々のようですし、リハビリも兼ねているので丁度いいかな。
きわめたん
2100円と高いんですよ・・・。Amazonだとポイントが21ptしかつかないので、学校の生協(本は10%OFF)で買った方がよさそうです。・・・ブックオフにあれば一番いいんだけどなぁ;
ちなみに、前回の試験からかなりブランクが空いているので、今回の目標スコアは500ってところでしょうか。入学直後にやった時でさえ530だったのでちょっと厳しそうな感じがしますが、頑張って勉強して取ろうと思います。

②サイドバッグ
昨日NAPSで現物を見てきたのですが、やっぱり質はよさそうですね。ただ12,000円という価格にはためらいが(´・ω・`)
12000円あれば1泊2日ツーリングできるし、バイクの冬用装備の充実ができたり、TOEIC参考書をもう1冊買えたり、簿記検定の対策を始めることができたり。さらに書くと、2か月分の食費に相当したり、1か月分の通学費に相当したり。そう考えるとやっぱり買い控えようかな・・・。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.